BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



今日は空いていたが・・

厳冬。
キビしいフタゴ。

(激ネオチ・・)


*********

と、、とりあえず、、義務感満載のT×3便。
下部Rp、、おしかった。
上はなんもできず。
(水曜登りすぎた・・・・)

週末フレッシュな状態で臨むには、水曜はレストだな。。。やっぱ。

林道はカチコチ。
アノ部分、、わしとYWT氏が滑り落ちまひた。。。(=Noチェーンで上がってた。)
やっぱ、、チェーンはお早めに!

YWT号は奇跡的に無事だったけど、、わしゃ、、左側壁にバックで激突・・・
Oh~No~~!
バンパーだけで済んだけど・・・

やっぱしキビしい、、厳冬のフタゴ林道。
(そ~いえば。。。昨年も裏から上がってて、、イキナリ滑り落ちて(バックし始めた)、、
ガードレールない狭い隘路で死にかけたっけかっけ。。けけけ)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« シングルモル... 2/1 いっちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。