BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



なんとか9時前にはご出勤。
あれ????
リード壁だ~~~れもいない!とは・・・
水曜日だよ。
H原氏、O池氏らが、、1Fボルに・・・
二階には、ど~も栗、Ti、ywt連がいるらしい。
今日はぶすか獣も二階におるらしく・・・

リード、りーど!って、、とりあえずお仲間をさそってあっぷあっぷ。
あれ?H原O池組みはリード転進してきたど。。

今日は赤青×練習。
しかし、さすがに疲労が色濃い。
下部はなんとかできるようになった。今日もできたから大分コナれて確率あっぷ。
しかし、リップのヒールフックトラバース。なんのこたあないとおもってたんだけど、ココってけっこう体幹使うらしく、、、、きょうはナゼかできないのであ~る。一便目、、それどもきのうと同じガバまでは到達。

二便目はもうボロボロだった。

Hしは水色×11d二撃!
O池僧はピンク□の12d探り。

10時に二階ぼるへ。
みんなと合流。
150度の緑山は、、既に核心到達できず。(傾斜おとさなきゃ)
115度の紺×、、M田っちにおそわって出だしやってみると、、今日はカチがなんとなく持てる!
で、、、、赤でか取りはできるようになった!(進歩じゃ)
Tiしはイチゲキしてた。栗氏もほぼでだしスタティック。みんなすぐできちゃうのね。。わしゃ、、、ちかいうちにRp狙いもーどね、、
M田氏と話した。
熊はこの課題落してるんよ。わしゃ、、この前、出だし全くできなかったのだ。
M田氏も感心と関心しかり。。。。。

ボル魂のポスターって、、、熊の写真じゃなかった???あのウデ。。
って~言ったのはM田っちだどーーー




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 火えな しょの2 師匠師匠、、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。