BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



あれ????
Maoヌンかかってるど~~~???

と、おもったのだがMao氏、昨日18日にミゴトRPだそ~な。。
やりましたな。
きっちりのオトシマエ。決めるトコは決める。

あれ???
て~~~、、コトは・・・・・・

じゃじゃ~~ん、、と効果音と共に、、き、、、、キタ=====
(って、2ちゃんのり?)

そう、Chieだよ。
「ワンテンなっちゃった~」
と、、、コチラのココロをみすかすかのよ~なナイフブレードコメント。
あー、、アリガトね。

朝一で、、で○びしゃびしゃ工作。
なんだ、、けっこー、びしゃびしゃ。Chieゆずりのティッシュ工作を炸裂させ。。。
タオルは二本。


(↑ね、寝落ちですな・・)

続き・・・

Chieの工作フォローにより、、、、、
ホントにバキバキにくぁわいちったよ。。すげ。
工作、、けっこ~つかれるんだ、、コレが・・・
細かいスキマスキマにぜ~~~~んぶティッシュ詰め工作。
でも、これでほんとに登れる状態になっちゃうのね。
そう、、わしが朝一登ったときは、サイコロもびしゃびしゃで、使い物にならなかったのよ。拭き拭き攻撃で、すっかりかわいちった。。

さあて、、、。。
一便目スタート。
わし、中間部テンション、。  

↑また、、寝落ち。。。あほ             


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ブリザックRev... 12/21 実家 »
 
コメント
 
 
 
だから~っ(^_^;) (CHIE)
2010-12-21 08:53:04
お布団で寝なさーい!
みぽりんに怒られるよ…
 
 
 
寝落ちに次ぐ寝落ち (Jin)
2010-12-22 20:57:47
落ちすぎて書き上げられませんでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。