BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



4/9

昼から、、えな、。

朝練組、まだ、。、いる。

T島氏、黄色イチゲキ。
W田氏、、白Rp=

K藤氏は、両方テンビントライちう、。、らしく、、、、、


T木も、、イタ。

「イチジカンゴくらいに、、だしますか」

ま、、そう、、アリタイもんだが、、、、

カラダがゆ~こときいてくれるかどうかは、、、、

けっきょく、T木も、、午後いちくらいには、、あがってった。
か、、
ワリと、、朝練組なんだな、、、、

ゆるっとしてると、、
Nのちゃん、 キタ。
めずらしく連荘モード、か。

K茂氏と、オナカマも登場。

Nのちゃん、、と、呼称していたが、、、(みんなAyakoちゃん、か)
Ayakoに、、しとくか、、。


Ayakoと、、、
マスターリードをいっぽんずつ。。

ね、カラダおきるよね、
寝覚めにいいのよ。と。。
な、、なるほろろろろ。

黄色イチビンめ。
あ、、、2Pクリップしたあと、、、

「ち、チョークバッグ、、、、、、忘れた・・」

え???
Ayakoも腰砕ける~~、、

仕切り直し。

にびんめ。
ウゴきは、、、かなりいい。
ヨレては、いるが、なによりもスムーズだ。
ムーブが流れる。
きもち、、いい。

わっか取。
右手から。
きっちり、、と、小指から、、、入れる。
4本入る。安定。
左の、、、わっか。ニガテ。
どうしても、、でっど、&、、ヒジ開く!!ここは、、、どうしようもない。
足をひらいて、、、右手わっか!!!飛ばし、。取った。

足はでかへあげ、、、て

左手見えないぽっけ取。

!!!
は、はずした|~~~~~

が、、、感触がいい。
ウゴけてるし、、、、
俄然、もうイチビン。で、ある。

きっちりあける一時間。


が・・・・・・


3ビン目はここまですら、、、到達できなかった。。。。



++++++++

Ayakoは、、

赤11c  初とらい。
& Topアウト。
次、、いけるんじゃ、、ね?
の、レベル。
下部は、足きりデッド。(を、、一発できめおった、、、・。)

しかし、きょうは、
取りこぼしの青。11bへ。
んで、あっさりRp~、、
って、やっぱ、、キホンがぼるだらーだな、、Ayako



+++++++++++

中学時代は?
高校の部活、、大学時代、。。

イキナリ、どう、したんだ、、、

その、ムカシは、、、
そう、、、
林さんの送別。
いっしょに飲んだ。

それ以来、
いまは飲んでないとか。。



、、、、、

Lineくらい、うん、、いいよ、


こんどね、


長沢くりゃ~、、いいじゃん、
と、勝手に、気軽に、、ムセキニンに、、さそう。

その気になる、Ayako.。。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4/8-9 ① 連... 4/10 今日の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。