BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



明日は出社日なのでえないけない。

だから今日いっとくえな。

金曜リード壁はS水ぺあのみのパターンが多いハズ。。
で、行ってみるとリード壁はF井氏とS木Boyaペア。F井氏はいつものパターンで入れ替わりあがり。S木氏たちはあと1時間くらいいるとのことなので、ごいっしょおねがい。さっそく二本アップビレーしてもらう。
S木氏、お目が高い、12cオレンジ□トライ。これ、柴氏とY川氏がトライしてた課題だ。
と、、二階から柴氏登場。S水さんも今来たとこ。と、登場。一気ににぎわうリード壁。

S木氏、今日4トライ、5トライ!惜しくも最上部で引っかかってる!が、、最終トライは実におしかったあ~~

柴氏も今日2トライ。いつになくキレがないよな感じ・・、相変わらずスタティックムーブで最終ムーブまで。が・・・・最後スローパー取りがやはり悪いようだ。S木氏と同じポイントである。火曜日のほうが数段動きがよかったようだ。やはり回復しきっていないせいだろう。完全回復してればモンダイなく登れるでしょう。


わしは懸案の水色バー12aへ。
一便目、オレンジ右デッドまではOK。そのあとの左手青カチでっどでふぉ~~る。

二便目、、、下部~中間部の核心全てクリア!やった。最終クリップ!
お弁当箱左手、両手添え~左手スローパー気味へでっど!止まった。でも掛りが浅い!後一手じゃ!右手出しちまえ。と、、、思ったら右手遠かった。持ち直す??そんなヒマない~~~  ぶーーーん・・・・・

やっちまった、。。ツメの甘さよ。。

三便目=疲れて左手ひらいちゃいました。



S水さんは10dをRp、11c、11aを練習。~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« タイム EQ ... 9/8 本生クリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。