BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 





ぷしゅ! &、、じゅ~じゅー
で、、、始まる居酒屋



フツカメは、、クライマーもちらほら・・・
へびきんさんと、じゅんじゅん。(じゅんじゅんは、、、クルマだけ。、)
記名らくがきしといた。、。と~ぜん、、気づく。よな。。。。
ホコリまみれのバンパーに、、、” Jin ” ロゴ!!

+++++++++++

フツカメは、、、(左岸スラブ)
状態もそんなによくないし、、天気も、怪しい。

ナゼかいる、、へびきんさんと、、びれーはM代っちか・・・・・・
き、、きづかんかった・・・

キモチいいハズの10aが、、なぜかヌメっておちそうになる始末、。、、
やヴぇ、、、、
この前のぼれてない11bであそぶ。
これは登れたり、のぼれなかったり、、

ムーブ思い出しビン。
なかなか面白いけど、、2P~3Pがブランクセクションに。
思い出せない。
が、、タナまでいってみたけど、、タナホールドが全部ぬめぬめ。。。。。
ここは、クリップポイントなんだけどな~~~~
ここからぶんぶんオチかます。。。

Topあうとすらさせてもらえない。
ま、。、この状態ではでは、、、

2ビン目はチョンボヌケ!
某、棒作成。がははは。。。。
んで、Topあうと成功~~~、、コレで回収できるわい。

(おだてまくって、、AsakoにTopOutカクサクは、、、さすがにムリがあった・・・・)
それでも2Pクリップしてタナまでは行ってた・・・、、、ぐぐ、、、、や、やるな。。。

すこし、、タナも乾いてきていた。
を、、、これなら、、、手繰れるかも、、、、

またまたほっとく、。
二時間ほど。。。

んで、

3びんめ。
カクシンデッドカチを、、吠え止め。
カチ~カチ~の、、、遠いタナ。
げ、、、、左手、、、、ぬ、、、ぬけた。。。が、こらえろーーーー、、、
も~~、、ぜんぶここから吠え止め。。
んで、3Pクリップ! (で、でけた~~~。。)
登れると思ってなかったけど、、、のぼれたー。
上出来。

Asakoが、、、、
「それいるぅ~~~?」(ともぞうフキダシ)を、、、炸裂させると、、、、、
すかさず、、、、

M代が
「それ、、いるぅぅ~~~?」と、、、、カラんでキタ!!
げろろ、、、

じゃかあし、、、ヌメって、ほぼおちかけてんの、、、こちとら。。。
ぎりなの!

Asakoが、、ともぞうさんかと、、、思った。
だって、、、ぷ!

/////////////////////////////





ミッカメ。
オキマリの、定番コース。 へ、

しかし、、、、、
ここの10a ☆☆は、、ヨカッタ。
長さ、風格、ムーブ。


10bの、、☆☆。
ああ、その残置は既にあったヌンです、。とのこと。
らっき~と、取り付く。
コレは前にも登っているハズ課題。やはり、、、オモシロイ!!
カイテキ~、、と、、、、、、、、、

3P手前で、、、き、、気づく。
ぐ。。。(!!)
左3mのタナに、、スズメバチの巣!!!!
ぶんぶん飛んでる。まだ、、、コチラに警戒感を持っているようでもないとこだけが、、、
救い。
3Pクリップ。て、、、、テンション。&そっこ~~~ハイタイ。。。。
げろろろ、、、やヴぁい。目があった・・・・

ふ~~~~~、、、

いちおう、、イワバの方々には周知。し、
この残置ヌンの持ち主は、、ナニかあったに、、、チガイない。な、、
あぶね~~~

******

この前、、、登れなかった(かな?)の、11aを
時効Osもどきイチゲキ。
下部がヤヴァイ、、、全身もってかれた・・・・・


10c、10b(ハチ×)、10b、10a、11a。で、終了。
長いから、、、けっこう果てる。

Asakoは、、
10c×2 Rp 10a、10b、10b。
持久力はなんとなく、、なぜか、、、、あるな。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« TJAR 8/10 9... 居酒屋その後 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。