BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



土曜テンキ悪いので、、日曜変更。
したのだが・・・

日曜も、、、降りそう。

アレジ、、、びしゃびしゃ。
だけど、コルネとがばアンダーだけだ。

例の、、、ぽっけの練習ができればいいのだ。

と、、、ヌン掛け。(賭け?)

2Pからの、、、タテコルネがすべてびしゃびしゃ。
だけど、、これはけっこうかかるから、なんとかなるだろう、。
と、、おもってたが、やはり、なんとかは、、なる。
でも、、4Pクリップは、、、ぬるぬるで、たぐるのだ!!
ぶは!
(ヌン掛けで、、、吼えちまった。ぜ。。。)


5P。きょんくり。


右足キョンが、、・・・・・
でも、クリップはダイジョウブ。
でも、、、左移りが、、わしむーぶ、だと、、悪!、、、
オチタ・・・・

んで、、
朝一ビン目は、、、がばアンダーがすべてぬるぬるだった・・・・


ここで、一旦ハイタイ。



二便めでヌン掛け成功~~~


つ、かね。
けっこう、、、全身全霊的、、ヌン掛け。
こーゆーの、、、わりと好きだったりして、。
だれも参戦しないし。


でも、、けっこう既にぼろぼろだぜ。。。。
使い果たしてる感、、満載。

********************


三便目は、、、回収ビンだぜ!
なんじゃこりゃ。
でも、なんとなーーーくの、、、進展びみょ~~

Topあうともらくしょ~~~だぜ。ふふふ
(????)

ぞーきん押さえクリップ。
&、、右回りTopアウト。。

オリジナルむーぶじゃ!!!


ほっそ~~~い、木への、でっど。
&、、テンションと、テンションぬけのびみょ~~~~~~な、、、
感覚。
はっといてね。そんでもって、すこ~しずつ、、、すこーしだけ、、、、
出して。

そろ~~りそろり、、、、
(狂言か!”?)




YWT巻きの、、、足元にもオヨバナイ・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3/16 土曜えな 家入レオ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。