BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



開店着。
朝練組、、K藤氏、Mっ津大人、おひさのW田氏!
うれしそ~~に、キャリア組!って、、、ぷ、、、
その後、、キャリアのともぞうも・・・・

~~~

さて。
わた課題12番。12b設定。
へ、、Os狙う気はさらさら、、、、、ない。。。
しのらは、、潔く、、、アイソレーションへ。(ををを、、、さすが。来週、、への、モチベ)
1Pクリップから、の、青取が既に遠い。距離感が、、練られてる。(せってい、、ミテタからな~)
んで、次のぽっけとりも、、やな、、、距離。(ぜんぶ、、距離感をカラダにおぼえこませて、、でっどぎみにいかないと・・・・)
オレンジ~オレンジは???
クリップも、、、、、、、き、キビシイ~
はあ、、ここで一旦おりる。休憩じゃ。
あ、しのらを呼ぶのが、ちと早すぎた!
5Pでおりてきてるのがみえちった・・・はは、、

下部は、、、きびしくオチどころ満載。。。な、カンジが、、
しのらのOsとらい。
ビレーに入る。
すげ~~、、気合じゃ。1P~右手青くりあ。左手ぽっけ。くりあ。
右茶からの、、、、、オレンジオレンジ。~~~~の、、、オレンジでっど右手。。。。
ををを、、、
クリップ。。。~~~~
三角茶取。
ほ、、吠えた~~~~~、、、、
右手茶でクリップ!!!
ををを、、、緑ガバ穴到達。。。
ここから、、遠いカクシンが・・・・・・
が、、、チカラ尽きてここでふぉ~~~る。。。。
気合、、、、入ってた。すげーぜ。
人工壁のOsトライは、、やはり水を得た魚のようだ。な。
ソトいくといきなり、、塩をかけられたナメクジになるのは、、、ナゼ????

わしも練習。
ワンテンで緑まで到達。
ここからが、、、、、、と、遠い。。。。。
たしかに、、次は、、、ガバだ。
そして、、ジェードルのいやな黒黒から、、、終了。

むむむ、、、、

しのらは、、あっさりニゲキ。か、
さすがじゃ。。。。
が、、、、
伏兵。。W田氏が、、、なんと!ふ、ふらっしゅイチゲキ!!!!
5番Rp後、、、である、。
そ~~いえば、わしの探りビン、、、W田氏ビレーだった・・・・・・
情報だだもれか。。。。。
だとしても、、、、絶好調でしょ。コロナ開け絶好調?
わしも、、決して調子わるくはmmない。
持久力さえ、、もう少しもどれば、、、的な。
(でも、今週はけっこう調子いいど、。先週よりかなりもどってる。)

コロナは進化の予兆か。、
NewTypeへの覚醒の一歩か。
W田氏、覚醒。

わしも、、あやかろう。。。

三便目。
やはり、、、4Pクリップでひっかかる。
たぐれない。。。右手おれんじが、、、抜けてくる・・・
W田氏同様、、右足茶でふらっぎんぐクリップだが、、、、
(フラッシュトライでそのムーブを既に自分のものとしているW田氏は、、)
ヒトのむーぶのインプットから、解析して、かつ再現する能力が高すぎる、、、、、
NewType、、W田。。。。


いちおう、、、、、4pクリップは、、、
コツはおさえた。。が、、、
勝負はココにかかってくるよ~~~~な・・・・

午後から大盛況になる110度。

ま、、、、、、暑い時間帯。
だし、、無理にださない。

怒涛のようにおしよせて、、、、のぼりまくって、、、
怒涛のように、、、引いていく。。。。

なんだなんだ????
あっという間に、また空いた。

みんな、がっときて、がっとのぼって、、、がっと、、、帰ってく。
???

どんな登り方してんじゃ?

さて。
4ビンめ。二時間あけあけ。作戦。で、、、ある。

ソトではけっこうあるが、、
ナカで二時間あけあけ。は、、、なかなか、、。。。。。

んで、のぼれた。。。。。
下部でヨレて、、指はひらいてたが、、、あとは、、掛かる!
距離出し勝負になってくるので、、、
そして、、、、4pクリップ!
で、、、、、でけた!
緑~ここは、、、まだ、成功して、、、ない。
吠えた、届いた!と、、止まった!!

の、、、のぼれた~~~~~
昨日、今日と、、連登。
アミノ酸万歳!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9/3 えなじー キタ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。