BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ちゃり&えなじー、、
起床5:30、、スタート6:50。
あ、、、、、忘れ物!!
7時スタート。。。

秋ヶ瀬出発、。8;30
帰着10:30
正味二時間、、40k。
Hondaエアポート往復。。。

ナカミが、、濃い、。
これだけで、、長文作成可能。

ま。、いい





++++++++++++++++++++
えな着11;半。、。
あ、汗がヒカナイ・・・・・
あたりまえか、、、、

110度
しのらが二番、わしが9番、、、作成。~~~
二番、11c相当、。9番12a。

しのらは、、、登って、11cカクニン。
してたけど、、、、なみいる、、ジョシをことごとく、、撃退。。。
下部で、、(あ、えんは別ね、、、)
???。。丸い、のとか、が、、、多い?
もてる、、、もてないがハッキリしちゃうのかな?
「クロスを否定されると、、わしを全否定」
けだし、、、名言かも、、、

わしの12a。
あしたマスターズコンペのしのらが、、、とらい!
真ん中で、、オチタ・・・・・・
(うし!!、、、12aは、、ありそうだど、、)
じたばた、、、ヨロこんだ。ら、、みんな、
ウレシソウだね~~~、、、って。(あ、あたりまえだろ!!)
さて、、わしも、通してみると、、、、、
しのらの手前でふぉ~~~る。(ハレ??)
こんどは、しのらがウレシそう。。。。。

むむむ、、、そうだ、、、ココに張った足、、、そうだそうだ。。。
なかなか、、、練られてる。のだ。
足技、ムーブで解決できるように、、、、つくられて、いる。

通して、、、、、練習。
最後が、、、またまた。。ひ、ひねってある。
???できるのか?これ。

///////

えんとらい。
さくっといくかと、、おもったら、、、、、
ハマった。。。
尺、あわなさそう。。。
ものすご~~~く、、にがてそう。。。
ニビンメも、、解決できず、相性あわなさそ~~~~~、、(こりゃ、、12aじゃないのかな。)
と、おもっったけど、朔はさっくり。休める。との、、こと。でも、、11dつけると、
チガウよな~、、、、。
9番12a。で

さて、、、、、、、

やるか。

下部は、、もうすんなり。さっきオチタポイントも、、足さえ拾えばきっちり。
んで、ムラサキでっども成功し、、、
アンダーからの、、足上げで、ま、、、、回った~~~~、、、お、落ちる!!
が、、こ、、、、、、こらえた。。。(ここの、足上げも実は、、、カクシン、。)


あとは、、、、、
最後。

よれてて、、、、開いてる。。。。。
が、
気合一発、、がっ!!!

吠えた、。止めた。
ほっ!


Osで、、、ぜひ!!!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 明日は・・・ 9/11 連えな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。