BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



そーです、12月になってしまいました。
今年も残すところあと1月なのです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
~~~~~~
連えな。
りーど。朔ペア連荘。わた連荘。YWT連荘。
水曜連はTi氏と栗氏のみ。あ、、O池とかげがいたど。
あとはみんな連荘だ~
ねこ氏まで、、9時すぎに来た!これまた連荘。
Y川氏がぼるってたど。

わし。
オレンジ山突入。
一便目。ぼろぼろ。なんもできず。途中敗退。
きょ~はグレードおとすかな??
と、思ってた矢先のねこ参戦。
おもわず最後核心やらせちゃいました。みしてみして~~~って。
おお、ミゴトな最後ムーブ。(で、できてる。。やっぱし。。)
右手の引き付けロックオフ状態を確認できる。そんなに遠くはない。
右肩で押さえつけてロックできれば距離がでる。
と、、いうことだな。。。練習練習。。。。。
ここだけしばらく練習便かな??

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11/30 火えな カランバ&グ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。