BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ナビの使用法がむずかしい。
なんとか自宅、えな、すずぱを導入。
なんとすずぱは二回も行ってしまった。
これまでは北浦和というアクセスの不便さからかなり足遠い存在でもあったのだが、このナビのおかげもあり、アクセスしやすくなること確実か。
一度目のナビゲーションは北浦和の駅前経由にされて不満ん。。。込んでるううう。
二度目のアクセスは、えな方面からの迂回あくせす。ほ~ら、、このほうがすむーず。
って、、、おもったら結局北浦和でのさっきの道だった。。

なんと、このなび、、、、。
音声ナビつきだとか・。

音声スイッチいれて、、
「自宅」とか「えなじー」「すずぱ」
って、、言うとそこまでのナビゲーションになるんだと!
「しーでぃー」「でーヴいでー」「てれび」
でもそのもーどになる!んだと。
で、、、、
なび検索は、、、、
「しかてぶくろ4ー○-○」で、、そこまでのルートを検索。(住所検索)
「近くのガソリンスタンド」でGS.。
「近くのレストラン」も。、しかり。
まじすかっ!!?


「今日のNewるーと」
で、、、えなじーのあたらしいルートもナビできるみたいよ!!??

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 2/7 ZONDA ク... 2/8月えな休み... »
 
コメント
 
 
 
ゾンダは? (まっく)
2010-02-09 00:36:01
ゾンダに関する記述がないw
 
 
 
Unknown (Jin)
2010-02-09 23:46:53
ほ、、ほんとだ。
 
 
 
Unknown (Jin)
2010-02-09 23:50:19
Naviにむかって
「ゾンダ」
って、、言ってみよっかな。
サイスポインプレッションをべらべらしゃべりだしたらど~しよう。??
(こわっ)
お祓いもーどくわっ!?
”ゾンビ”じゃ、、ないよん~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。