BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



5:30に、、目が覚めた。。
昨日ははやばやと飲み突入したから、、、飲み上げも早い。
そっこ~~~、、寝た。

ら、、、
せっかく早起きしたので、、、、、
弁当つくり。
卵焼き、鳥肉照り焼き、野菜炒め。
ををw、、豪華。

朝、昼分作成して、、そっこ~~、、彩湖へ。
きょ~は、、ちゃりミガキから。

ミガキおわってから、、ゆるっと、、ぽたりんぐ。
しかし、、この時間の彩湖は朝練組で大人気。
チームだらけ。みんな、、ガチ走りだから、、あヴぇ高い!!
こちらはゆるゆるだから、みんなブチ抜いていく。が、、オカマイなし。
土手下で、、水たまりがあれば、、、そっこ~~~~Yターンじゃ。わはは。
土手上が乾いてていいな、やっぱ。そろそろ、、、戻ってえな。だな。

追い風巡行28~30。ま、ちょうどいい、足もつかわず、、キモチいい巡行。
後ろからまた、、キタ。モノスゴイ勢い。あ、、後ろに入った。ブチぬかずに、、
一旦後ろについたな。(レーダーあるから、、、わかっちゃう、)
ま、んじゃ、すこし、、踏んで35kまであげて、、、、前にヒトがいたからきちっと、、
ハンドサイン。
ん、、まだぬ、、抜かない??
ちと、、タレてきたよ、、、30K割ってきた。
と、、ひゅ~~~ん、と、ぬいてったが、、二台列車。
!!!
先頭、、、オルトレXr4!!!
な、なるほろろろろ、、、み、みてたのね。。
お、、オルトレだ。と、、気づいたヤツは一旦、、、足を止めてくっついたのだ。
しかも、、、おお、、でぃ、ディスクじゃ。と。。みてたのね。。。(きゃつは、、リムブレーキモデルだった。)
んで、、!!、、き、気づいてる!!!は、ハンドサイン!!!
ピカピカする、のが、レーダーだとも、気づいただろう。近づくと、、ピカピカが反応して、、ぴかぴかになるのららら、、、
(な、なんのこっちゃ、、、)


まあ、、十分に、、リスペクト感、、、カンジましたぞよぞよ。。。

**************

あとは、、、
まあビアンキ多いんだけど、、
40k巡行でブチ抜かれたのは、、、XR3だった。
めちゃ速かった。
まじ朝練。単独。
ここは、、朝練の場としても、なかなか。
ただ、大井ふ頭なんかとくらべると、圧倒的にサイクリングにも適した場所だから、、、
ペアサイクリング、お散歩サイクリングなんて、オススメカイテキ。
実際、、昼間の時間帯はこうゆ~~、シチュエーションが増える。

朝は、、、、まじが多いし。、
ハイエンドバイク、、、率、高し!!


~~~~~~
さあて、、明日は、
後ろからきたおるとれくんの視点にたって、解析じゃ!

まずは・・・・・

バックフォーク。
ここがまっすぐなら、、Xr4!
まずはここで見分けがつく。Xr3はベンド。そのほかスプリント、センプレ系は形状がもっと違うのでワカル。
そして、、この段階でディスクであることもはっきりと、、、わかる。

げ、、、Xr4、、、、の、、ディスク!
左後ろから、、、追い越しにはいれば、、、、否応なく目につくXr4のロゴ。
と、、、、

はい、ここ。

(写真は明日)
!! ケーブルラインが、、、ない!
よって、、、電動であることも・・・・ワカル。。

クランクはまわしてるからDURAのロゴは見えない。
ディレーラーも小さいから、、コンポまではおそらくわからない。
ホイールもまわっているので、、カーボンディープであることだけが、、ワカル。

その、、完成車スペックで、この追い風の中、これだけド余裕ゆっくり巡行。
むははは、、、どだ、、


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5/28 ちゃり おるとれくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。