BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



5時退社。
Hondaに寄ろうかと思ったが、、、(Mapライト切れ)
このご時勢で短縮営業。
なので、、
帰ってからタイヤ交換。
もうスタッドレスも不要だ。(小川山オソラク、、いかないからね~)

の、、後
在庫ひき肉の調理。
キャベツがあったので、、ロールキャベツになった。

-----------
4/15
ガクと、、ねこ氏からMac情報。が。
今、TVにMacが出てる!とな。

なぜ。。NHK?

ラインに気づいたときには既に番組終了だが。。。
ここは、、、実家のレグザのすごいとこ。。。
早速過去番組ちぇえック~~~!

コロナ関連特番。
ムスコとサイクリングするMacに、、密着してインタビューも!!!

日本中に、、「いいお父さん」の、、ひとつのモデルケースを打ち立てると、、ゆ~~~~
実に偽善的ギマンをカイチンしておったどーーーー

なんてことだ。
若いコロのMacを知る、、、わしらとしては・・・・・
はははーーー
(ひなた、、大きくなったな~)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4/12 深び~... 4/16 有給  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。