BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ガクが卒業式なんだけど昨晩から発熱。
かみさんどーしたものかと悩んでおった。
が、なんとかインフルではなかったよーで、式は強行出席。で、夜は長男次男までダウン発熱。
---------
メシ準備する必要はないとのことにてえなへ。クルマはないからチャリである。クラインくんでエナへ。
水曜なんだけど水曜連が誰もいないゾ。。。Ti氏のみじゃないの。みんなどーしちまったの?Ti氏と貸切リード壁。アップ2本づつ後、即Ti氏は110度の緑L12b鉄っちゃんルートへワントライ。
つられてわしも110度赤黒12a日曜の懸案課題へ。Butアップ不足。出だし3本目核心むーぶができん!はっちまったでよー。ハングドッグでムーブ作るけどチマチマムーブだ。手数多すぎ!
二便目はチマチマムーブでトライするが結局コレまたできず・・・・
やはり一発でっどできめちまうのが早いとの最初の結果に。。。
3便目でようやくRPできた。最後がかな~り危うい・・
で、次にTi氏おすすめのピンク紺12b。確かに右へ左へでOsはしにくい・・・でもラインと手順がわかってしまえばこっちのもんだ。(ムズかしいムーブはほとんどないみたい。)二便目は惜しくも上部ガバ取でっどでかえされた!ぐっぞ、おしい。
インターバル短くてTi氏もわしもへろへろ。。でももうワントライ。
3便目、へろへろなれどなんとかRP~!成果成果。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3/14  えなの... 3/16 連えな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。