BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



 御前。

 青梅でわた&Hiroko PickUp。

 前日、少々飲みすぎで、、また寝過ごさないかと少々はらはら。


 ダイジョブでした。
 しかし、。、火曜馬場えなが、、やりすぎだったようだ。
痛まってる・・・・

 Mamaがまずイチビン。
を、、、行った。と、おもったら・・・・・
最上部。の、ノッコシで落ちてきた。ここ、、、大問題なんだよね・・・
(わしも先週から、ここが気がかりでならなかった。)
聞こうと思ってたのだが、ふたりとももここは整理不十分なのだった。
(危うく先にRpされるトコだった・・)


で、、、、、、、、、、

 満を持して。(じゃないけど)
 いってみよ~~・
なんと・・・

 おんなじトコで落ちた・・・・

ぶ~~~~ん

 !!!!!

なんか叫び声がきこえたぞ。と、ガンキンガンのYWT氏&あっき~

コンナ長いるーとの最後の最後に落とされるって、ダメージでかすぎですぅぅ
ロープがちょっと入って足さばいてたら、、足がすっぽぬけふぉ~~~る。
わたさん・・・「事故だ・・」




なが~~~く休んで
なんとかニビンめにRP。
通算二日5.5便か。あぶないあぶない・・・
ハマるとこだった。
体力勝負ルート。




今日は一瞬吹雪いた。ちらほらとアラレが積もった。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


«  1/27 えなじ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。