BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



きょ~もがむばって、、えな。
マンスリーの続きを。

K藤くんも、、火、木。
水色の28,25あたりを、、、さくさくっと完登。
や、やるな。
わしも、、、のぼれそ~~~なのをとらい。
火曜に、、とらいしてとりこぼしを。。
中心に。

やっぱ、、ウェーブ中心。
狙いは17と、、19、。
奥壁の、、21も狙いだが、、コレは手に足ヒールがど=にもならぬ。

17の、、、部分打ち。
練習して、ガバ~の足上げ、なんとかなりそ。
でも、、、終了点のレイバックまっち。。。。わ、、悪!!
練習でスッポ抜けた!!!
レイバックなので、、後方へ飛んだ。
みんなびつくり。
ホンニンがイチバンびつくり。
マットの端でバウンドして、、まっとのないとこに足が落ちた。
みんな、、あぶない!!と、騒然。
チョット、、、かるくひねった。
ぐぞ、。

その後、、、この課題、高校生軍団がミダレ打ち。
イチゲキ含む完登多数。
わしも、、、出だしからやっちゃう。
と、、、とまった。足もあがった。
あとは、、、終了点まっち!
両足スメアで突っ張って・・・・
まっち!
あ、、できた。


きょ~~~は、、17、19ともに完登~~~~~~

ぱちぱち。
あ、ふつ~~に歩けるから、、足はだいじょぶ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« そ~だ。。。... 10月の3連休 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。