BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



午前と午後に分けて合計40kにまとめる。
また焼けた・・・・
ものすごい天気じゃ

土曜日は仕事終わった後に自転車屋めぐり。
なるしまフレンド原宿店~千駄ヶ谷旧店舗~池袋チャーリー(パス!)して、、
Y本店。
ショート丈のレーパンがほしかったので、狙いはパールイズミのブライトショートOrクエストショート。
なるしま原宿店初めて参上。
ちゅーぶらーが安い!コルサえぼCX1本4800えん、2本で8800円。買いたかったけど、次回。
ウェアも豊富だ。投売り品もたくさんあって、オカイドク商品多数。。
試着するけど、ピッタシこない。ナリーニのビブで、これだ!ってのがあったんだけど、サイズS。。とほほ。

ぐるりめぐってY本店。
あれれ???レーパンの品揃えこんなに豊富だったんだ。
じつは灯台元暗し。Y本店が実はイチバン品揃え豊富だったりして。
でも、、パールのショート系は置いてない。
2XUでよさげなのを二種類発見して試着。
WC1239bと1456B。
ナニが違うの???と、若き店員くんとあーでもないこーでもない。
丈とパッドが違う。
短いのがほしかったので、1239b購入。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ライトテスト 7/28 火チャ... »
 
コメント
 
 
 
え~ (⊂(o∇n)つ)
2009-07-27 00:27:33
すずぱは見ないの?
 
 
 
Unknown (Jin)
2009-07-27 22:04:00
会社帰りにすずぱはよれないのよ~
ウェア類充実してそーだよね。
行きたいのはやまやまなれど・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。