BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



おきたら8時半。でも、、ぴかぴかのいい天気。
河又いってみよっと。
9時半出発。川越が混んでて二時間かかって到着。
でもいわばに昼前には到着。
でざ。ちょうどみんな一便おわったとこ。はえ~なー。(8人!!まわしだって。)
そしたら・・いきなりグレコが地主RP。
次は小作人。ぬん掛け終了。見逃したRP。仕事がはえー

今回の河又、、副題は「オンナたちの河又 「が熱い」」だ。
ハナイキの荒いオバ・・・(し、、、失礼)
あねさまたちが、、しとやかに(???×)RPに賭ける。(どこがじゃ)
吼える毒づくエヅク。げろげろ。

わしゃ、、ゆるゆる。なんも背負うものなし。
麦畑、ターミナルドライブ。そして、、初サファイヤ。
サファイヤOs。これ、、なかなか面白いではないか!
Upルートにいい。

さて、、畑。
みずきゃんもトライ。あねごが、、、出だしカチガバ「持ち替え」解決とな。
栗氏も持ち替えみたい。
練習の末、、持ち替えムーブ完成。一手持ち替えするのに、足は4歩必要、。
「オガミ」よろしく足技のムーブ組み立て。面白い。
やっぱ、、みんなでよってたかって組み立てるのは早い。
核心の縦取りの足が激ワル。4便目でなんとか縦カチとって、、あとほんの少しでガバクラック・・・・って、とこで落とされた。吼えたけど、、、、、×~~~
ぐぞ。次回じゃ。


わたさんは・・・・
リップまで止めて。そこにいる誰もが「行った」と思った。
ホンニンも・・・・もらったとおもって、、かつ、完登したら、、、握手とハグか??
なんて妄想したとのこと。そんなヨコシマな邪念は神様はみのがさない。
まだだめ~~~~~!と
ちゅるん。
と、降って来た~~~~~

ぐれこも小作人。ニゲキめ。落とす宣言。が・・・・
そんなに甘くない。11b4部作。もうちっとたのしみなさい。
次は・・・「オガミ」がまってる。

あねごは
暗くなってきた最終便。
みごとデザートRp!!~~~~~
ぱちぱち。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11/16 河又 仕込み玉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。