BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



歓迎会自体はさっくり一次会のみのきりあげ。
しかし、、主役の新入社員のヒトコトがコダマする・・・
わきゃーないのだが。。。
各駅停車にも「小川町行きってのがあるんですよ」・あるんですよ・あるんですよですよですよ・
と、、乗り越した経験をカレがのたまう。
わしゃ、、森林公園までしか行ったことないよ。

まさかね。

9時にMacにメール。カラオケいくど。
そして・・・・・・・・・・・
次のメールが22:50。「今、小川町」
な、、なぜじゃ?!

だ~れもいない小川町。このまえ、ここでMaMaと待ち合わせして金毘羅行ったんじゃ。
こここ、、こんなとこまで来ちまった~

そして、、、もうムリだね。ってMacもわしも思ったのだが、、
23:51。もう○○まで来たから歌いにいくど!って、、復活宣言Go宣言。

そして24:00。カラオケへGOGOGO~

あほや~
しかもびー飲み放題当然のよーにつける。
フタリでかれこれ2時間歌いほーだいとはコレいかに???

3日連続2時3時寝・・・・・

ふたりともあしたシゴトだっつーの!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7/2 木えな 7/5 ツール開... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。