BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ヤフオクに出品してたから、、おもわずそんなコトバ使いになっちゃったのよね~~
ライトセーバー/ジェダイの騎士とダースモール

スイッチオンで、あの、独特の電子音!うぃ~ん~うぃ~んん~~
そして、、戦うと発光!!andびしっ、、ばしっっ音!!



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ジェダイマスター 8/26 Rest&... »
 
コメント
 
 
 
ライトセーバー (Yきママ)
2008-08-26 10:13:36
ライトセーバー・・
我が家にもヤフオクで落札した物、ネットショップで購入した物含め、かなりの数あります。
Yき凝り性なもんで(私ゆずり)・・
Yきは、写真にも写っているダース・モール、私は紫のメイスのライトセーバーがお気に入りです。広い所じゃないとおもいっきり振り回せないんですよねー。でも、エナで振り回したら怒られますね(笑)
 
 
 
Unknown (Jin)
2008-08-26 20:37:22
いや~、、久しぶりに触ってみたら、音といい、光具合といい、なかなか傑作ですね~~
ちゃんと売れましたよ。やはり。
Y川画伯のおりじなるTシャツは購入ですかね、やっぱ。あのチョット怖くて、かなりキモくて少しだけカワイイ独特のキャラが・・・
みんなそろって着てたらキモチワルイいい??
 
 
 
カッパ君Tシャツ (Yきママ)
2008-08-26 22:18:59
ライトセーバーは、幅広く長きに渡り人気がありますね。私が集めだした頃は、品薄で探すのが大変だったんですよ。特にダース・モールは!
カッパ君Tシャツは、傑作です(笑)
皆で来てたら何の宗教か?ってな具合ですね。
カッパ君もついに教祖様かしら?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。