BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



8時入店。
リード壁だれかいるっかな?~~
おおー、M津師とM田氏じゃ。。さっそくまじってアップ開始~
アップ3本じっくり。+、、水色↑くんやるには、、出だしのボル練習が有効なことを発見ずみである。じっくりとで出しムーブの練習をする。(またまた二手目のポロ落ち!やてもおた。。)げ!つ、、、疲れてるう!

でも、、やるしかないのだよ、。
Go~~の、一便目。=ハングリップまで到達。さて、、、ここのクリップ。シミュレーションで描いていたように丸ホールドから手繰れるか????ぐぐぐ、、、むり~~、、、で、即左手カチへ。
そしたら手繰れんかった~~~
一便目はここまで。

なが~~~~い休憩。
もー、、すっかりRPモードで週末クライムとカワラン。。

M田氏は110度のわしの黄色◇やってる。意外にもまだ登ってないんだってええ??今日も完全ワンテン、+終了点取り落ちまで到達してましたけど・・・
M田氏も水色↑参戦。ボルできるヒトには比較的登りやすいルートのはず。。。

で、、わしの二便目。。
リップ越えた!5本目クリップ成功!で、、核心到達。突っ込むけど、、フォール!おおお、最高到達点じゃ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/30 水色↑ クライミング指数 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。