BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



みずきゃん&や~こ。のみか、

あとは、、梅&、Risa

MoMoがきた。、さんたろも、、、

え、こんだけ?? がらがら水曜えなじ。

さて、、、、どんだけ回復してるか。

ピンク練習、、、、で、ある。

110度、水色12aは大人気~、、W氏、こここんなに人気でちゃうって、、、

ま、黒もそこそこ人気だった。からな。

水色、や~こ姐、みずきゃん、MoMo、梅ちゃん~~~~  とらい。だ、だいにんき。。

Momo&梅ちゃん、けっこういいせんいってた。

や~こはどした??? にちよう、既に、、ほぼ、ムーブ固めてた。ど、、、

******

ぴんくいちびん。

わっか。、初めてとまった。(テンション。後、ね、)

出だし~、、ヨれをかんじる。。2Pクリップも、つらく、、3pクリップ

できずにてんしょん。あからさまに、、日曜よりも後退だが、、、

ユビの回復や、、如何に?と、、、やってみたら、

ダブルわっか初めてトマッタ。

テン山で、、ボテ下まで。ここから例の、、カチ取。すたーと。

下足で、トマッタ!、。足上げでオチタ。

テン後、、、カチから、スタート。足上げて、、、ピンチ!

トマッタ!   カチマッチはできず・・・・・

 

ヨレて、、いながらも、、、ムーブの進展は、あり。

をを、やっぱ、できるど。(ここまでは。)

 

30分後、にびんめ。

進展なし。だけど、、、あとのブランクセクションは、、、最後のカチマッチ!!

だけかも、、、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 白河 青のすみか ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。