BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



山野井泰史の本を読んでる。
単行本では、「伝説のクライマー山野井泰史」が王道。これは持ってる。
沢木の「凍」は、読んでいない。これも「伝説」の続編ともとれる山野井の物語だったのだな・・・



山野井と妙子のであいが1991年のブロードピーク遠征なんだと、。。。
あ、、、遠藤由佳も行ってるんでは??別パーティーなのか。
そして、もう1パーティー、、。一緒に行ってる組みがある。

この本を、、、目を皿にしてみてもでてこない。

あれ??

当時の出来事を、、山野井と妙子。えんゆか。の、、自らの筆致で語られるものがたりをぜひぜひ読みたい!!


一緒にブロードピークに行ってるのよ。

このきらびやかな歴史とメンツの中に。。。


わかりますね。。。
誰だか。
誰の物語がここにリンクしているか。。。

山野井夫妻が出会ったその場に。

歴史のキーポイントに。。。。





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 8/4 えなじ 火えな、。2F... »
 
コメント
 
 
 
そうそう (ywt)
2013-08-07 00:14:41
その時山野井君が痔が出て、ジンさんのように中国人の無免許医者にもかかれないので、私の毛のパンツ(もちろん使用前)をあげました。
 
 
 
Oh~~~~ (Jin)
2013-08-07 00:32:45
なんと。ゴホンニン乱入。。。
だめじゃないっすか。もうチョっと間っつ~か、、
阿吽の呼吸とか、、人工呼吸とか。。。(あ、ソレはわし専属でした、。。)

しかし、当時その場面、そのときを語るかたりべはYWTさんしかいないです!
ぜひぜひ、、開陳あれ~~~~~
飲み処Jin、、おいでませ。
カウンターのイチバン奥の特等席。空けてお待ちしております。
 
 
 
Unknown (悪鬼)
2013-08-08 00:12:43
YWTさんって、私の尊敬する、伝説の、あの、
YWTさんですか?
 
 
 
そう・・・ (Jin)
2013-08-11 22:00:49
フタゴ御大のあのywtさん。。。
Ywt巻きの。。
8000mブロードピーク。13も数々。
13と8000 両方登ってるのは日本でも100人いないんじゃない?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。