BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



11/7は、、、シゴト~、、定番一般教養おさえの、、、、キメツ鑑賞。

11/8 えなじ、。
朝連組みも少ない。K藤氏とコーセツだけだ。。。。
ゆるゆるUp3ビン。
後、、茶山へイチビン目。
全くカラダ動かん、、、出だしから全開に、、感じる。
出力モードが高い課題なのだな。。。。
あったまってくるまで、、だめだーーー
にびんめ。
きっちり一時間あけ。
少しはウゴいてきたーーーー、、下部、突破し、緑がば取りでてんしょんーーー

++++++++

三便目。
最高到達点大幅更新&&、初Topアウト~~~~
終了点まであと三手まで、、、せまった。ま。、ここからがこのルートなんだけど。

また、、一時間あけての四便目。
は、、下部のクチ取りハズして、、、ぽろオチかました~~~~~
ぐぞ、、もーーーイチビンやるど。

と、、、、
またまた一時間あけて、、、、


最終便。

ヨレてるけど、、、下部突破!
最後カクシン到達。が、、、ムラサキマッチから、、、下足では、、遠い・・・
届く気がしない。。。。一旦右手戻して、、、、手に足ヒールをばかでかにかます。
まっちして乗り込み。
を、、、近い、。
乗り込み&引き付けでっどをかます!!!!

ばきっ、、、
!!!!??
ヒザが音をたてた。
ふぉ~~~る・・・・・

ま、、、マズい。。。
右ヒザをやっちまったようだ。
ヒールキライでめったにやらないクセに。。。
おもわず果敢なヒールカキコミ乗り込みをやっちまった。。。

*************



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11/3 エナジー 11/9~11 リハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。