BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



朝一は、、ちゃりえな。

Wおーなーが、、、、ハナシカケルカケル、、ルルル、、、、、

はいはい、300回聞いた。んぢゃ、ね~~~

マサカのがらがらえな。

~~~~

浦和周辺を、、

実は読売新聞再発見わが町シリーズ浦和。

サッカーの街浦和。を、、、史跡~力~、、さいたま競技場。~

、、、、、、

トレースしてmmみよ。と。。。。。

 

ムサシ浦和の力は、、、御用達店舗、ながら、、、

本店は行ったコトない。。。。

かの、、、ジョンカビラは、、レッズサポーターでは、、、、、ないのか・・

カビラのJ-Waveで、知ったんだけど、、な。浦和力。

 

あれ???

J-Waveで、、やるわけねー。。。

Nack5のマチガイだな、、、、、

 

自分が、、、さいたまと東京mm二拠点を、、、めぐるめぐるるるるる、、、

 

あ、Hirokoが今日mmmきいてきやがった

Jinさん、〇〇んして、、何年???

 

 

ぶ、

 

、、、、、、、

カンゼンに、リベンジされた感、が、、、、

わしがひろめた、、、ワケでは、、、ない。

聞いた話。で、ある。

Hiroko、、り〇ん説。

出展はmmmTきか、、あされんおぢ組のどっちか。ぢゃろ、。

 

ワタシ、、、してないから。と!

 

でも、、してるコトでもOkよ。。。

とも。。。。。

、、、

な、、なんか、、、

ココだけ切り取ると、、、え、、、エロくねか>>?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« クライミング... 6/22 えなじー② »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。