BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



東屋を過ぎ、、、ここまではなんとか足つかずに登れる。

マイペース、、、ゆっくりをキープすれば。。。。

さて、、、ここから、、水源資源カンバンあり。ここから、、、

山道に入る。

入り際から、、、傾斜が強まる。。。。。

試走の、、試走は、、ここまでにして、、、おこう。。

********

ここから。だな、、本格的な登りが始まる。。。。

 

~~~

いわぞうチーム到着。

******

わしゃ、、ノンアルを既にぷしゅ!、、

昨年はあるあるぷしゅ!だが、、、今年は走るので、、イタシカタナイ・・・・

さて、、

ひと段落して、12:30すぎている。。。

いわぞうと、、試走へGo~~~~!

出だし緩傾斜から、、既にチガウ速度域。途中、、何度も止まって待ってくれるいわぞ。

あれ?、、ここまでですでに。。まあ、そんなもんだろ、は、わかりきってはいる。

エンジンがチガウのと、、バイクは、、軽そうだ。。タイヤもわしの、、かな~~りふぁっと。

さて、、山の入口から、、、突入!!!~~~して、みる。

いきなり、、激坂。。。な、、なんとか、、、、登り、、つつ、、、

だめ~~~、、、途中で押しはいる。ここからどんだけ、、登るんだか、、、、、、

押しで。。これが、、標高差、、でず~~~っと、続くんなら、、かなりキビしい。ど

が、、、ほんの、、、数十mほどで、、終わった。ここからは、、下りだった。。。。。

あ、、、、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 武尊20h ③ 武尊⑤ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。