BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ヨッシーががしゃどくろ登ったとか、、、

オガワヤマ13a/bとか、、、フツカらしいから、、、12dくらいかも。と、、

最近人気らしく、、場所は、、、水曜日のシンデレラのオトナリ。とか。。

 

*******

関連で、、オガワヤマ動画出てくる。

Youつべ。

オガワヤマの空気感は、、、、やっぱ清々しい。な、

彩花が11a??

ま、、11aっぽい10cじゃろが。。。コレは、、まだ、、オチたことはない。

卒業試験も10bだけど、、、11aっぽい、、10bじゃね???

これもオチたことは、、、ない。けど、、、(このまえ、、オチかけた・・・)

あと、、、イレギュラーがワンテンはいっちまった。。。(げ。)

+++++

彩花は、、いいな。

イエロークラッシュも、、、だれもいないときに、、対峙したい。な、、

 

 

白河もいく。けど

 

長沢も。

 

今週はあきらめた。

けど、、常連組に混じる所存でいれば

毎週でも、、、行ける。

長沢は通う。かな、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/16 オート... 6/22 えなじー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。