BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



110度。

Newカベ初さわり。。。。。

まずは、青11c。

W氏の、、おっかきホールドによる、、、サガワ氏設定。(って、、ど~なのよmmm)

まあ、、、どきどきもんだな。。

出だし~2,3Pはかかりいい。し、、と、、、

だんだん、、あやしげな雰囲気が・・

どうする?、、、と、、届かない。よね。

足、、あげる???  え、、、、、、、ここ、。

これは、、、あがらん、、、、だろ。

と、、、、、とどくのか???と、、、、、届いた。。けど、、、、

なんか、、こんな、、、むーぶに終始。して、、けっきょくぱんぱん。。。

おちっかな~~~~~~~、、、って、、、おいこまれながら、、

なななな、、、、なんとか、、、Os。 (はぁ~~~~~、、、))

・・・・・・・

なんか、、、ぜんぜんキモチよくないっす!!

 

かかりはわるくないから、、、11cなんだろ。な。。。

でも、、ん~~~~~。。。。(わしより、、リーチ身長ないヒトには、、、かなりキツくないか??)

 

さて、、、、お次は

先週超人気ルート。赤11d 

いちおう、、、、Flとらい。で、、、、あ~~~る。

カクシンまでは、、、一発で到達。ここからである。。。

みんながあれだけ苦労しているムーブ、、、

手を出す。。が、ふぉ~る。

ここからだな、、、、。組み立ててみるけど、、、、わ、わるい~~~~

可能性感じられない。。。。。。

カンテムーブ、マッチムーブ、、、、右周り?????ぶんぶん、、、ないない、、、、、

 

、、、、、、、、

封印の、雰囲気。。。が、

 

☆彡☆彡☆彡~~~

 

ニビンメ、、やってみますた。

だって、、ともぞうもがむばってる。から、、、

自分ムーブ。に、、、、落ち着いてくる。。。

そう、、、、まよったら、正対!

は、、ここでも。

マッチ。が、、自然。ここでは。

そして、、、足さえ、、、あがれば・・・・・・

できる。

ことを、、、、トレースできた。

 

あ、これで、、、いける。じゃん。

 

~~~~

 

いちおう、、、長めのやすみ。はさんで。

3トライ。め。だめなら、、、もう転身。しよう。

 

カクシンまではもう、、、するする。

さて。。。。

カクシン、どん!!

マッチした瞬間んに、、、、あ、、あったかい~~~、、ぬるぬる、、

だめだ。こりゃ。。。

また今度にしよう、。いちおう、、カンゼンワンテンには、、、持ち込んでいる。

アノ、でかが。。。冷えてて、、きっちり、、止まれば問題ない。

黒。さぐり。ビン。。。。ヨレてて、、、な~~~~んも、できんかった。。。。。

 

また、今度。じゃ。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/22 えなじー デバイス写真... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。