BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ゴールデンウィーク明け。
通常モードに戻った火えな。

1Fボルホールド替え中・・・・
熊たちの黄色い声援がはげしく飛んでた。
熊のたけびはどっちかっつーと、、、スパークリングイエローだけど・・・(??)


さて、、、、
リード壁。
I藤&Y川師匠。H原氏。
わし、K寄氏、M津師、O池氏。

わしゃ、、110度。New課題。黒×12a。
Y川氏もYきもイチゲキだとぅぅぅ~~~
コレ、、キビしいーー!
いきなりで出しスローパーで返される!
ココ、、、なんどもボル練習。。。できん・・・
O池氏も参戦。結局正対でひきつけてぱしっとだせばなんのこたああ、ないんだけどね。。。。
二便目でイチゲキ狙い(??)
が、、、ハリボテの黄色スローピーからの一手がけっこう悪い!
最後も黄色の足がまったく見えなくなる。テンション多数抜け。

二便目。
黄色ガス~の白穴取りでフォール。
やはりここが落ちどころ。通してくると、、、、(休めない)ここ、、悪い!ど~してもでっどになってしまう。

あまり休まずに出す、、、3便目。ど~せ、、トレーニングじゃ。
が、、、、ぬめぬめモードで、、下部の赤スローピー~右手のポッケ取り手前でふぉ~~る。
も~、、パンプアウトでダメだ。。。赤はぬめぬめだったし。。。。


で、、、、、、
終了だろ。

と、、
H原氏、10時に今日4便目。
の、ハング11d青山。
で、、、、、オミゴトRP!

あちゃ、、、あきらめてたけど、わしも出すしかないじゃありまへんか。。。

で、、、わしも4便目。
さっきHDして確かめておいた手順。。。。
黄色ガスは上側が実は効く!(もっと早くきちんと解析しよう!)

で、、、
全てのムーブがスタティック。
あれよあれよと登れてしまった。RP~~~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 5/11  ナイ... 5/13 水曜連えな »
 
コメント
 
 
 
黒×12a (Yきママ)
2009-05-13 09:34:47
ふふふ。。。
黒×12aは、H店長からYきへのバースデープレゼント課題なんですよ。
10日(日)にみんなの見守る中のトライでした。12a初OS!しかも、それを誕生日当日にやりおった。シナリオできすぎっ!
H店長もホッとした様子でしたよ。
プレゼント課題で凹ませたら・・複雑ですもんね。恐らくYきのリーチ、得意系のムーヴを考えての設定になっているのかと?
残念ながら初登は逃したけれど(加須エキスパートペアが先に一撃)記念に残る12aになりました!
 
 
 
オカイドクじゃなかった。。 (Jin)
2009-05-13 23:56:30
Yき課題だとゆー黒×、、
Os狙いで取り付くも・・・
イキナリで出しのピンクばかでかスローパーで返された!なんじゃ、、、こりゃ???
ロープほどいてなんどやってもここ、、、できん!はれ?ふ、、、封印??
O池氏も参戦。フタリであーでもないこーでもない。と。。
と、、O池しさくっとくりあ。
ほ~~~、、、正対そのまま左手出しですか。
やってみたらなんのことはない、、、モンダイナシでした。
で、、、トライするも、既にけっこ~チカラ使ってて、、、ぼろぼろ、。。
インターバルナシでさくさく3便だしたけど、、、よれよれ。
奇跡的に4便目Rpでしたとさ。
う~~む、、しかし、コレイチゲキはさすがですな~~~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。