BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



本格冬モード突入の林道。
登りはモンダイないけど帰りの下り。凍結部分で制動テスト。。いや~~止まらん止まらん。。スローで下り続けてれば曲がるしモンダイはないんだけど、いざ止まろうとしたら止まらない!10Kくらいで10mくらいかかった。いくらブリザックREVo1といえど3シーズン目は凍結路での制動性能が落ちているのだろう。注意注意・・・(きっとこの凍結部分は春まで消えない)
(オールシーズンタイヤで登ってきちゃったH森氏とミポリンの運命や如何に???)

さて、今日の弓状。
任侠4人唐獅子3人。で、スタート。
わし一便目11時半ころ。続いて浜氏ヤナさん。と。。わしもかろうじて核心手前までは到達するものの、そこから先はボロボロ。。。一週あいただけでこんなに忘れてしまうものか????
そしたら浜氏もやなさんもみんなけっこう苦労してる。みんなしてRp目前モードだったのに????
正月挟むだけでみんなこんなに後退するってえのはなんかあるのかなあ?
落ちてから気づく手のかじかみ。。しばらく手の感覚がもどらない。

二便目二時。岩もそこそこあったまり・・・
なんとか完全ワンテンモードに・・・・しかもフォールしたのは例の穴取りまでは到達。上出来上出来。。核心下に到達したときに既にかなり疲れはててはいたものの。。。

し、、しかし・・・・
今日はなんとRP続出。
まずはみぽりんのモダンラブ。続いてきん氏の火の鳥、ノースマウンテン。
さっすがに吹雪の中登ってた人たちはつお~い!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« しゃぶしゃぶ 1/14 ぽかぽか... »
 
コメント
 
 
 
どうもです (ヘビークライマーきん)
2007-01-14 10:57:08
Jinさん、どうもです。昨年もそうでしたが、1月は厳しいですね。やはり、この時期のRPは、2時台に集中ですね。

あと、細かいことなんですが、Jinさんのページのブックマークのきんブログへのリンク先、アドレスが間違っているようです。
 
 
 
すんまへ~ん (Jin)
2007-01-14 18:44:14
こりゃ大変失礼をば・・
早速なおしときます。
 
 
 
発見! (H森)
2007-01-15 17:14:19
見事に滑りました(笑)。
次回は秘密兵器持参で。
 
 
 
あっ、 (Jin)
2007-01-15 23:38:59
ご無事でナニヨリ・・・(無事、、だよね?)
K田氏が来れば融雪剤まいてくれるらしいんだけど。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。