BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



またまた午後からゆく~りえな。きょうもチャリにて。天気悪いからくらいんくん。
雨模様の週末日曜日。盛況が予想されるえななれど・・・・
「す、空いてる・・・・」

リード壁だれもいないど。車もガラガラじゃないの。
と・・・H野氏発見。リード壁にポツンと。さっそくごいっしょ。

連荘モードは疲労残に注意しつつ、アップで確認。110度の10a、10dであっぷ。

うん、そこそこいけそうだよ。とりあえず黒黄へいってみるか。
H野氏はよくわしのトライも覚えてるのよねー。わし、「さ」の前は赤黄緑やってたコトをすっかりわすれておったのよ・・・
H野氏に「あそこのトラバースがキビしそうでしたよねー」ってえ言われて、
「あ、」
って思い出した。そーだ、赤黄緑やってて途中で「さ」に目標変更してたんだっけか。
黒黄×2便(?)ともにリップランジできず。(この前はいっかいできたんだけどなー)きょうはヤメヤメ。。
栗氏登場して黒黄に参戦。やっぱリップランジにけっこう苦労している。しかしさんざん苦労してたワリにあっさり3撃は昨日のS谷氏同然、やっぱさっすが。

わしは黒黄は早めにあきらめ、赤黄緑へ転進。一便目で練習便、ほぼ思い出し完了。ワンテンで抜けられたど。今日は核心の羽状両手持ちもけっこうもててる。

長いレスト後、初めて核心抜け!=即RP~~
おー、、ここれはウレシーどー。(調子いいかも)
H野氏はこのルートのわしのハングドッグをほぼすべて見て知ってるのよねー。そういえば。いかに苦労してるかご存知だから、わしが核心抜けたときのオドロキの声援も力になりまひた~、、、(実は本人がイチバンびっくりしたんだけどね。)核心抜けたあともキビしくって、核心後~終了点までノーテンで抜けたコトがまだないのでした。最高がツーテン→いきなりRPってえめったにない!あ、こりゃびつくり。

------------------

H野氏のビレーをしていると・・・
受付方向からこちらに挨拶してる方が。。。
たまたまそっちみてたんで一応目礼返しつつ、左を見、右を見、、、、(だ、誰に挨拶したのかな??)
あれれ、左はTRのヒト、気づいてない。右は・・・だれもいない・・・
え?やっぱわし??え、だれ?だれ?あ、こっち来た。誰だ?どきどきどき。

ちょうどロワーダウンしてきたH野氏も、
「えーー、ぜんぜんわかりませんでしたよー。」
って。

「え?え?キレイになった?」
ってえ、ツッコミにはいちおうのーこめんととしたけどね。。はは。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ