BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



7/20 

あさいち入店。Upは、、、、ゆるゆる、、、

それでも、、、午前中にUpがてらのイチビンメ。

あれ?、、出だしできちゃう、、最近ここ、失敗しない。

しかし、4Pクリップ後の、、、クロスの穴。ユビ入れた瞬間に、、、

ふぉ~る。。。。。。

なんか、、いや~~~~~な、、カンジが。。

まあ、いつもいやなんですけど、、、ね。自分からオチたよ~な、、かんじだ。

テーピングてーぴんぐ、、、、、っと。。。

ニビンメは、、、躍進。完全ワンテンに。!!

やはり、、カラダウゴく!

さて。サンビンメ勝負ぢゃな。。。。。

きっちり、、、二時間空け。

カメラは回っていないが、、、、いちおう、、ワンテン。

やはり、、、例のボテサイド取ふぉ^る。。。。

この時点では、、、まだ、、従来ムーブ。

カンテをはたいては、、、、いない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« パリ 7/20-21 連え... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。