Dairy Gorin

レッスンスタジオGorinの日常を紹介します。

昨日の飲み会

2005-04-28 00:56:41 | 神保
今日はレッスンではなく、昨日の飲み会について。

メンバーはギタリストの伊藤英明、ヴァイオリンの弥生ちゃんの3人です。

英明とは13年ぶり。当時20歳だった彼と演奏の仕事で知り合いました。

まずは当時の話で盛り上がりました。覚えてない事も多々あり・・・(彼にとっては初めての演奏の仕事だったらしく鮮明に覚えてました)いやぁお互いに若ったどすなぁ~

そんな彼は今では立派になって。近況を聞くと最近はバナナというアイドルグループのデビューCDで ある有名なミュージシャンのプロデュース(名前はシークレットですが・・)のもと作曲とアレンジをしてるとの事。CD買わなきゃ。

弥生ちゃんとは喜多郎さんのブラジルツアーからの付き合いです。初めて会ってから6年ぐらいたつかなぁ。

弥生ちゃんにはいろいろお世話になっていてzeroone.s.o.のレコーディングやたまにライヴで弾いてもらってます。

彼女の演奏はいつも感動的です。ほんと尊敬してます。

そんな3人で盛り上がりました。

しかしミュージシャンが3人揃っても音楽の話はほとんど無し。

あとはひたすら○○ネタ・・・見事に盛り上がり飲みすぎました。

そしてまた会う事を約束して別れました。

それにしても年をとると2日酔いは夜まで続く・・・辛い


最新の画像もっと見る