Dairy Gorin

レッスンスタジオGorinの日常を紹介します。

今日のレッスン・・・・ポスティング編

2011-09-11 20:48:21 | 神保
やっとちょっと涼しくなって来ました。

スタジオの待合室にはとても気持ちの良い風が流れ込みます。

Gorin Music Studioは住宅街にあります。

他の楽器屋のように通りに面して大きな看板を掲げている訳ではないので 宣伝をしなくてはいけません。

Web以外には市バスに広告出したりしています。

他にやっているのはポスティング。

チラシ配りです。

業者には発注しません。

私が配ります。

ので、、ちょっとずつです。

一度に大量には配れません。

最近まではチャリンコ使ってましたが効率悪いのでやめました。

走ってます。

この涼しさは助かります。

まだまだ全然暑いですが、、

さすがにこの二、三年の夏の暑さは耐えきれないので涼しくなるのを待ちます。

ポスティングやり始めた時はなかなか効率良く配れず一日の配達量もしれていました。

最近の新しい住宅はオシャレです。

デザインも凝っています。

ポストもオシャレです。

そのポスト。

オシャレなんですが、、どこから入れるのかわからない物があります。

ポストなんて普通自宅の物しか触りません。

何処から入れるんじゃ?

まぁ、でも、すぐ解決出来るので大袈裟な問題ではないのですが、、、

先週はそんなに広い範囲ではないのですが結構配りました。

手持ちのチラシはこれで全て配り終えました。

新しく発注してあるチラシは裏面が変えてあります。

特典付けてあります。

特典の中身は見てのお楽しみです。

あと何日かで新しいチラシが届きます。

そしたらまたマラソンです。

さて、、、誰かチラシ見て興味を持ってくれるかどうか???

因みに↓がチラシの表です。




最新の画像もっと見る