Dairy Gorin

レッスンスタジオGorinの日常を紹介します。

今日のスタジオ・・・リハーサル編

2005-06-04 05:05:17 | 神保
今日はスタジオで6月6日(月)の得三でのLIVEに向けたzeroone.s.o.のリハーサルがありました。(真夜中に)

一時間の演奏です。

全部で9曲です。

個人的には久々の得三で楽しみです。(zeroone.s.o.では初です。)

いつもとはちょっと違うアレンジでやったりするのでリハはいつもより長くあっと言う間に3時間が過ぎました。

実は今回新曲をやる予定だったのですが直前のリハである程度出来上がりつつあるアレンジが180°変更され6日のLIVEには間に合わず・・・・

完成寸前でアレンジが変わる事はたまにあります。

とにかく自分達が納得できないとそれまでに出来たものをぶち壊すには皆抵抗がありません。

10分前と言っている事が違うなんてことはざらにあります。

最終的にカッコよければ何でもアリ。

そんな訳で今回は新曲なしです。

でも新しいアレンジはなかなかのもんです。

次回7月のLIVEでお披露目と言う事になりそうです。






最新の画像もっと見る