Dairy Gorin

レッスンスタジオGorinの日常を紹介します。

今日のレッスン・・・チラシ編

2012-03-04 20:41:10 | 神保
昨年末にスタジオの生徒さんにお願いしてアンケートを書いてもらいました。

そのアンケートを元にチラシを作り来週金曜日に配布します。

新聞の折り込みです。

今回はそんなに広い地域ではありません。

名東区から長久手にかけての範囲です。

二回に分けて配布します。

今回は2500枚です。

新聞屋さんにお願いするのは今回が初めてです。

今までは自分で撒いていました。

ので一日の枚数は知れています。

微々たるものです。

今回もそんなに枚数多くはありませんがマイナーチェンジをさせながら回数多く撒いていこうと思っています。

今月は第一弾です。



準備も終わり印刷屋に入稿し後は出来上がりを待つのみ。

作成自体も順調に、しかも、ナカナカの物が出来上がりテンションも上がっていたところ、、、、

つい2日前。

別件の写真の件で打ち合わせいたところ、重大なミスをしている事に気が付きました。

Gorin Music StudioのHPのトップページはフラッシュで作ってあります。

最近HPも作り替えたいと思ってました。

ちょっと不親切すぎる、カッコつけ過ぎ、検索で引っかかりにくい、などなど。

まぁでももうちょい先かな? と。

夏頃かな? と。

でも、でも、最近需要が増えてきたスマホ(iPhone)で見れないじゃん。。

その事は知っていましたが自身のHPとは結びつきませんでした。

不覚です。

チラシ蒔いてもHPがそれでは、、

久々にやらかしました。

で、、

で、、

諦めてました。

チラシ撒く日まで間に合わないな。

そんな話をしていたら、なんとかします。と言ってくれるではありませんか?!

じゃあって事で。

作ってもらう事にしました、金曜日までに。

無茶苦茶ムチャぶり。

載せる写真はさすがに撮る時間がないので一先ずは暫定的な物ですが、。

金曜日に間に合わせてくれるそうです。

いつもスタジオの写真を撮ってもらっているカメラマンさんにお願いです。

この一月で 現在のHP⇨暫定HP⇨リニューアルHPに。

さて、間に合うか?

彼はやってくれます、きっと。

応援してます。

ムチャいってゴメンなさい。


最新の画像もっと見る