tamani

たま~に書いてます。

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」

2015-08-01 | 映画館で♪







私は原作を知らないので面白かったです
原作を知る人にしたら酷評なのかな?
VFXとか酷いって書いてるレビューも見ましたが、私はぜんぜん!でした



石原さとみ演じるハンジのセリフ “こーんなの初めてぇ~” ってやつ、
どこのシーンで? と思ってましたがまさかのエレンがあんな風になっちゃって・・・

・・・ってのを息子達に話したら、
「今更あの場面でびっくりしてる人も珍しい・・・」と言われました^^;




いや~この先、どーなるんだろう??

続きが楽しみです








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「インサイド・ヘッド」 | トップ | アムシネマで思うこと  マ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ヒロ之)
2016-02-18 23:04:10
私も原作を知らずに見ましたが、面白かったです。
原作ファンの間では酷評の嵐ですが、まぁ人それぞれ思い入れや感想があっても当然でしょう。
いやぁしかし私の嫁は可愛いなぁ。
あ、石原さとみちゃんの事です(笑)
嫁でしたか(笑) (そよ)
2016-02-19 21:35:23
そっか~ まさか石原さとみちゃんが奥様とは

石原さとみちゃんは演技上手いですよね!
「カラスの親指」あたりからの意外なキャラの演技とか
本腰入れて役者に取り組んでると思いましたよ

後編の「エンドオブザワールド」はデキ、どうなんでしょうね
酷評が多いようですけど・・・(^^;)

コメントを投稿

映画館で♪」カテゴリの最新記事