tamani

たま~に書いてます。

エブエブ うーーん。。

2023-04-06 | 映画館で♪

                                   


本年度(2023)アカデミー賞、作品賞などで話題のエブエブ。
観る前に町山さんや宇多丸さんの解説を聞いたりしてある程度の知識で映画館へ ~ 
わけわからんぶっ飛んだ映画だっつぅことは承知でしたが、観ればわかるのかなー… と。

私は下ネタもそんなに嫌ではないし、下品なやつもまぁ大丈夫っちゃ大丈夫なんですが、・・・
この映画は…    ダメですねー。。
笑えない。
面白いのは大好きだしぶっ飛んでるのも好きです。
でもこの映画はダメだった。。

娘との葛藤があり、娘を理解していくストーリー…
「泣きました」って人もいましたがうーん…  

娘役の女優さん(ステファニー・スー) 上手かったですねー。
印象、強烈でした。

監督のダニエルズ
「スイス・アーミー・マン」は思ったよりも悪くなかったし、
今調べたら「ディック・ロングはなぜ死んだのか」もそうなんですね。(ダニエル・シャイナート監督)
どっちもお下品ですがそんなに嫌な気持ちにはならなかったです。

どんな作品が賞を取ってもいいんですが
正直、これがアカデミー賞?なんて思ってしまった。
こんなことは初めてですよ …
レンタルでよかったな~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCやっと来た | トップ | 乳がん 7年目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画館で♪」カテゴリの最新記事