sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

ぎりぎり豪栄道セーフ

2015-01-26 06:19:21 | 日記

かど番大関豪栄道千秋楽でセーフ。

期待させてくれるねー。今場所はついてなかった。大関昇進三場所目で早くもかど番。見せてくれました。

ファンの皆さんはワクワクしましたね。これこそ豪栄道。関脇時代から大関間違い無しでしたもねー。

三月はご当所。頼むよ負け越し。またかど番。

次は稀勢の里。十三日目白鵬戦は勝ちだよね。審判は何見てたの。同体取り直し。いくら満員御礼だからといってお客さんを喜ばせてはだめよ!

あれで稀勢の里が勝ちでいけば場所が盛り上がったのに。

そして日馬富士。制限時間を間違えてもういや!前日に決まって俺の出番は?ってないでしょ!まっ、来場所があるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。