sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

三度のめしより

2015-08-20 11:24:28 | 日記

三度の飯よりこれが好き。最近になってのこと。

 

一つはブログかな。飯時間はメモ用具を側において気になることをササッとメモ。

あとで、ゆっくり投稿。

どんな稚拙な文章でも、読んでくれてもくれなくてもいい。

時には詩的なことも・・・。

 

も一つは、これも最近。

FACEBOOKの写真部。

どんな写真でも幾人かが「いいね」とクリック。

時にはコメントも。

投稿写真に批判的なコメントを書かないのがいい。

少しでも気に入ったphotoには「いいね」

もう少し気に入れば少し気取った感じの「コメント」を。

 

お礼の「コメント」が来れば最高に幸せな気分になれる。

自分も被写体を探して出かけたいがローカルな街では?

 

でも、ローカルはローカルなりの被写体がどこかに!

それを見る感性があるかどうか、問われるんだなあこれが・・・。

 

誰かが、「三度の飯より」と書いていたので、こんなことを・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。