sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

あの二人なら

2017-09-23 13:08:22 | 日記

何が起きても不思議はないかな?

この時代に水爆実験を、しかも太平洋上で。

単なるしゃべくりならいいが、この二人ならどうなるか分からない。

仮に水爆実験など実行したら、朝鮮戦争休戦状態が再戦となりかねない。

まず戦闘被害が韓国にもたらされるだろう。

続いて在日米軍。というか、日本が被弾するだろう。

 

イギリスのEU離脱というまさかが起きた。

核兵器廃止条約が国連で採択されたとはいえ核保有国並びに核の傘にある国は反対している。

 

北朝鮮に対する核攻撃はとりあえずはないと考えたい。

が、他の選択は充分あり得るだろう。

 

仲裁役が果たしているか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。