sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

詐欺被害

2019-02-07 13:21:25 | 日記

10%の利息が付くなんて今どきあり得ない。

食物加工会社への投資で1000万ほど返らなくなった。

 

被害者の女性もうかつに乗ってしまった自分も愚かと責めていた。

 

確かにそれは有るかな。

老後の蓄えにと思い5万、10万と金を出した。

時には100万ほども出した。

 

老後の蓄えと思うなら今ある金が少しでも減らないよう後生大事にすることだね。

 

先にも書いたが10%もの小売りなどこの時代あり得ない。

絶対といってもいい。

銀行の定期にしても0.00ウン%だ。

 

始めた当座は言う通りの利回りで振り込まれたと。

それが詐欺師の詐欺師たる所以だ。

 

騙される方が悪いとは言わないが旨い話ほどしっかりと気を引き締めなければ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。