sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

追突?

2016-12-29 09:10:37 | 日記

昨晩、銭湯への道で追突。

中央寄りで走行中左車線のクルマが合図もなしに当方の前に出てきてブレーキ。

急ブレーキしたが間に合わずドン。

相手車が左へ寄ったので止まるかと思いきやスピードを上げて行った。

見ると後ろのバンパーが破損してぶら下がっている。

当方の損傷を調べるべく脇道へ入りチェック。

暗かったが見た限りでは特に損傷なしのようだった。

 

今朝、ドライブレコーダーのSDカードを取りだしてどういう状況だったかチェック。

ついでに明るい所で前部をチェックしたが擦り傷程度。

 

どうも交差点で右折するつもりだったのか?

そのように見える。

 

とにかく合図もなしに前に出てきてブレーキじゃ、事故を作ったも同然。

9割以上相手の過失だろう。

それで止まらずに立ち去ろうとしたと思われる。

 

ドライブレコーダー設置が適切だった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。