sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

わたナギ

2021-06-06 10:45:13 | 日記

ドラマが好きで、でもほとんど録画してみている。

一度見て削除するのがほとんど。

 

でも、昨年七月から九月に掛けて放送された「私の家政夫ナギサさん」は残してある。

もう一年が経つ。

 

それを繰り返し見ている。

何度も見ているうち「ああ、こういう展開だったか、とか。プリンターがあるなとか。壁掛け時計に小さな振り子が

付いていてちゃんと動いているんだ、とか」。

いろんな気づきが増えていく。

 

それまで後半を見ていたが、最近第一回目から見始めて、

後半でメイが口にすることを前半でチャンと言っていたんだ。

など新たな発見があり結構楽しい。

 

多部未華子の演技力も確かなものがある。

NHKで放送していた「これは経費で落ちません」も録画して繰り返し見ていた。

 

「わたナギ」が始まってから「経費」は削除した。

「わたナギ」のメイのほうがいい。

まもなく一年が来るがまだまだ見続けるだろうな。

BDに録画までしちゃったし。

 

ネットでは第二作がということだったが妊娠により中止とか。

できれば見たいものだ。

 

ナギサさんとの結婚生活はどうなるのか、って。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。