sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

こうなるな

2018-03-30 10:24:10 | 日記

日馬富士暴行問題でだんまりを決め込んでいた貴ノ花親方。

部屋の力士が付け人に暴行。

態度を変えて協会に平謝り。

告発も取り消し。

一兵卒でやり直すと。

 

協会内では契約破棄という声すらあったと。

自分の部屋の管理すらできないのに・・・、という話だ。

 

思えば昨年最後の場所からだから四か月あまりすったもんだと大騒ぎ。

カメラの前でも「・・・」。

協会役員が部屋を訪ねても居留守なのかどうなのか顔を出さない。

これでは切れるよな。

 

幸いというか八角理事長がよくできた人だから相撲界に残れるようにとの温情だ。

 

自分の思いは思いとしてもう少し柔軟な姿勢でなければ。

 

部屋の力士がかわいくないのか、と思ってしまう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。