sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

クルマが

2015-05-02 18:58:05 | 日記

自分で壊したんだが。

修理が終わり帰って来た。

それなりに修理代はかかった。

リサイクルパーツで修理のはずがテールランプはなんとかなった。

が、バンパーがなかなか同じのがなくて修理することにした。

ひび割れ部分を、金属で言えば溶接って感じかな。

そんなんで修理。

代車がきたが、1000ccのクルマでエンジンはやたらうるさいが、

その割りに動きがとろい。

ま、代車だからそんな走りのいいのが来るわけ。ないや。

 

最初に、うわあ、ん万円だなと思っていたが保険屋さんに言うと、

ディーラーだとその倍はするよ。

と、言われいいとこ紹介するから。

結局、それがよかった。

ディーラーだとすべて新品でやるから。決してリサイクルパーツなんか使わない。

 

とりあえず一件落着。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。