sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

何かにつけて

2020-01-05 10:42:41 | 日記

昨年で終わりと思ったのが甘かった。

「令和初の」が今年いっぱい続くか?

いや四月で終わりか?

 

一部民放で天皇家賛美の番組を放送していた。

いよいよNHKも天皇賛美の一員に加わってきた。

一部カモフラージュしながら。

 

一般参賀で皇居へ行き「天王陛下バンザイ」を叫ぶのはいいだろう。

被災地を見舞い被災した人が感激するのもいいだろう。

 

が、公共の電波で大げさに報道するのは如何か。

 

皇位継承が一から四まで可能性としてある。

現実にはどうだろう。

子供だけだと思うが。

 

弟がリリーフで立つことはあり得るだろうが。

四はまずないだろう。

 

こんなこと言うと不敬か?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。