sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

ここまで

2018-08-21 20:57:09 | 日記

女性教師が教え子の男性にわいせつ行為をしたとして警察の取り調べを受けた、と。

 

これまで男の教師が女児や女生徒にみだらな行為に及んだと報道されることは珍しくない時代になった。

それが、女性教師が男子にみだらな行為をしたとは。

 

男として、みだらな行為と聞けば、ああ、と何となくイメージができる。

が、女性がとなると「???」がいっぱいだ。

 

ずいぶん前になるが大阪知事の女性が男性部下に対し今で言う「セクハラ」を、というニュースに接した。

具体的になんであったか分からないが何かの宴席であったと記憶しているが。

 

それにしても、時代が変わったというか、今までの権威が悉く崩れていく。

それだけ理性に依る制御が聞かなくなってきたということか。

 

国の進む道も制御不能となっているようだから。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。