sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

なでしこのみなさん

2015-07-02 11:28:42 | 日記

朝8時からの放送で見られる時間帯であったがやめた。

心臓に悪いし、私が見ると負けるジンクスがある。むろん100%ではないが。

んなことで病院へ行く。テレビを見た。1-1の同点。

へーって感じでちょっと見ていた。名前を呼ばれて診察へ。

終わって待合に戻る途中で歓声が。

ん?と思いテレビを見ると1-2で日の丸の横に2が。

リプレイで見るとイングランドのオウンゴール。

何でもいいさ。しかも3分のアディショナルタイムの2分過ぎの出来事。

40秒ほどでホイッスルが鳴り響く。

おおー。

 

日本サイドは大騒ぎ。

イングランドの選手がピッチに蹲って動かない。痛恨のミス。

勝負の世界は非情だ。勝者の影に敗者の涙がある。

これまで勝ててないチーム。

女神がなでしこに微笑んだ。

あんたは偉い!ってね。

 

今日のひるオビは大変だ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。