sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

田中のつぶやき

2017-10-19 18:11:01 | 日記

田中将大先発で勝利。

3勝2敗で王手。

 

7回も登板したが、意識朦朧状態に見えた。

マウンドで投球動作に入る前、何かつぶやいている。

解説者曰く、自分を鼓舞していると。

そうか、あの男でも精神状態は制御しきれないものがあるか。

この一勝は大きいからな。

それに貢献できるかどうかだ。

監督は7回投げ切ってくれればリリーフ陣がしっかりしているから、と。

 

まあ、期待に応えて不敵な笑いも見せた。

ア・リーグ代表で来てくれ。

 

ナ・リーグはドジャースが3勝でカブスと戦ったが惜敗。

3勝1敗となった。

以前有利ではあるが。

 

とにかくヤンキースとドジャースで覇権を争って欲しい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。